メイプルな生活

カナダで復学したKenちゃんを724ニュートンでサポートする
21世紀の妻の鑑と賞賛されるに値するJunejuneの日記
カナダに関する情報はちょっとだけど
あなたがカナダの虜になるのは時間の問題です

 
スポンサーリンク




只今の時刻・天気
Toronto, Canada

Tokyo, Japan


junejuneのオススメ本
かわいいネイルデザインがいっぱい 
 あなたの指先のお洒落の参考に!


写真がとってもお洒落!盛り付けの参考にどうぞ!
検索はこちら↓
Google
4 Comments:
  • At 11:42 AM, Anonymous Anonymous said…

    残念でしたね。
    日本でも海外でも、美味しい話には裏があるってことですかね?!
    これは、街や公園へ繰り出して習うより慣れろ!ということかもしれませんよ?(笑)
    って、寒くて街や公園どころじゃないですかね?(^_^;

     
  • At 11:49 AM, Anonymous Anonymous said…

    やっぱ、そんなにおいしい話はないですよね…。私もこの類で苦い経験をしました。

    他にも、英語を勉強してて思うこと。
      英語を勉強してる女の子は外国人が好   き!外国人と結婚したいからだ!みたい  なこと思ってる人もいるみたいで…。確  かに、外国人でも好きになれば結婚する  かもしれないけど、それは相手が日本人  でも同じであって…。

    ん~、英語を勉強してると、いろいろあります。けど、それ以外のことでも勉強になることがいっぱいですね~。言葉は文化ですし!
    自分のことになってしまってすみません(~_~)

     
  • At 3:24 PM, Blogger junejune said…

    >詩音さん
    大変残念でした…かなり楽しみにしていたんですけどね。でも、今年は働けるようになると思うのでいやでも英語を話さなくてはいけなくなると思うので、まぁ、もう少しゆっくりしていていいってことかと思ったり??

    >ちぃさん
    メッセージありがとうございます。Mixiからいらした方でしょうかね?
    英語を話すって単なるコミュニケーションツールですからね。ここにいる間にその他のこといっぱい学べるようにがんばりま~す。

     
  • At 10:45 AM, Anonymous Anonymous said…

    はっ!!!
    今気付きましたが、「kaori」と「ちぃ」は同一人物です!ややこしいですね(^^;)
    kenさんにもメールさせてもらいました!
    今度からkaoriで統一します!!

     
Post a Comment
<< Home
 
About Me

Name: junejune
Home: Japan
About Me: 服飾デザイン学校卒業後、1年半ほど子供服のデザイナーをする。そこで英語の重要性を感じ、1995年から1999年までアメリカ留学(ビジネスマネージメント専攻)。
帰国後、いろんな人生を経験し、現在はフラメンコのために働いている。
See my complete profile
Previous Post
Archives
Links
Icons





BLOGGER