メイプルな生活

カナダで復学したKenちゃんを724ニュートンでサポートする
21世紀の妻の鑑と賞賛されるに値するJunejuneの日記
カナダに関する情報はちょっとだけど
あなたがカナダの虜になるのは時間の問題です

 
スポンサーリンク




只今の時刻・天気
Toronto, Canada

Tokyo, Japan


junejuneのオススメ本
かわいいネイルデザインがいっぱい 
 あなたの指先のお洒落の参考に!


写真がとってもお洒落!盛り付けの参考にどうぞ!
検索はこちら↓
Google
3 Comments:
  • At 1:11 PM, Anonymous Anonymous said…

    そっか~!
    サマータイムがあるんですね!
    日本でも、やったほうがいいとかって話題になったりしたことあったけど、実際はどんな感じなんだろう・・・

    切り替えの日は、なんだか戸惑っちゃいそうですね!
    でも、確かにもう日がながくなってるし、日本も一回やってみればいいのに・・・

     
  • At 8:34 AM, Anonymous Anonymous said…

    日本で、サマータイムなんてやられたら私は更なる睡眠不足で倒れます(笑)

    日本での経済効果は期待出来ないと思いますね。
    景気回復の兆しなんて言われてますけど、実際そんなのは
    一部のお金持ちと政治家のみですからね。

     
  • At 12:48 AM, Anonymous Anonymous said…

    >エミリーてさん
    日本でもやったらいいと思うんですけどね。
    今日なんかはもう夜の7時半でもまだ明るいんですよ。
    夏は9時近くまで明るいので塾通いしている子供を持つ親は多少安心できるのでは?
    街が明るければ子供を狙った犯罪なんかも減るんじゃないかなぁって思うし。
    まぁそんなんで犯罪が減れば警察は要らないって話になるかもしれませんが…。

    >詩音☆彡さん
    切り替えしてから数日ちょっと眠いくらいですぐに慣れちゃいますよ~。
    経済効果というかエネルギーの消費削減には多少なるかなって感じですかね。日本国中の人が毎日1時間遅く電気をつけるようになるとどれくらいの省エネになるのでしょう???

     
Post a Comment
<< Home
 
About Me

Name: junejune
Home: Japan
About Me: 服飾デザイン学校卒業後、1年半ほど子供服のデザイナーをする。そこで英語の重要性を感じ、1995年から1999年までアメリカ留学(ビジネスマネージメント専攻)。
帰国後、いろんな人生を経験し、現在はフラメンコのために働いている。
See my complete profile
Previous Post
Archives
Links
Icons





BLOGGER